So-net無料ブログ作成
前の1件 | -

あらぽんはつまらないが相方愛に溢れたいいひとだった! [芸能]

大人気!みやぞんの相方あらぽんはつまらないが相方愛に溢れたいい人だった!
漫才コンビANZEN漫才のみやぞん。今や子どもにも大人気の天然お笑い芸人ですね。
その相方のあらぽん。ネット上ではつまらないなんて言われてしまったりしていますが、実は相方愛に溢れた人だったのです。








あらぽんはつまらないが相方愛に溢れたいいひとだった!



まずはプロフィールご紹介。

あらぽん
・本名 荒木祐
・1985年10月13日(32歳)
・東京都足立区
・ツッコミ担当。
・身長172㎝
・血液型B型

みやぞんは1歳の時に保育園で出会った幼馴染。
ウド鈴木を尊敬し、小学生の頃からお笑い芸人に憧れ、みやぞんと芸人ごっこをして遊んでいました。

中学卒業からずっとみやぞんとコンビを組み活動していましたが、金銭的な理由から養成所には通わず、2007年知人の勧めで受けたドラマのオーディションに合格し、山下智久主演のドラマに2人揃って出演したのが芸能界デビューとなりました。

2009年、プロとして活動を開始し、浅い企画に所属。

コンビ活動を続けるなか、みやぞんの奇才ぶり、天然ぶり、純粋さんが人気となり、一人大ブレーク。
テレビに引っ張りだことなり、別々の活動が増えていきます。








コンビの片方がブレークすることはよくありますが、そうなると一緒に頑張ってきたはずの相方は取り残されたような寂しさ、なぜ自分は売れないんだという怒りや焦り、様々な気持ちと葛藤することになると思います。

あらぽんも表には出さずともそういう葛藤はあったかもしれません。

しかし、あらぽんのツイッターを見ていると、みやぞんしか出ない番組の宣伝を欠かさず、告知を忘れてしまったときは律儀に「イワないでごめんね」とツイート。

他にも同じ浅井企画の芸人さんのライブの告知もしたり、相方の活躍を応援している心優しきいい方です。

今夜の「深イイ話」ではそんなあらぽんに密着があるそうです。
漫才コンビANZEN漫才を影で支える大黒柱、あらぽん。
みやぞんが奇才天才なので、かすんで見えてしまい、あらぽんつまらないなんて思ってしまう方もいるかもしれませんが、深イイ話であらぽんの印象が変わるかもしれません。








コメント(0) 
前の1件 | -