So-net無料ブログ作成
検索選択

渡辺謙 浮気認めるも南果歩と離婚せず。 [芸能]

今年3月に不倫報道が流れた俳優の渡辺謙(57)が不倫騒動について今日都内で謝罪会見を行った。
渡辺謙の不倫相手とは?夫婦関係はどうなるのか。








不倫相手とは


渡辺謙の不倫相手は21歳年下の元ホステスで現在はジュエリーデザイナーの女性(36)。
約3年の付き合いがあったと言われているが、今回の会見では付き合いの長さについては明言を避けた。

既に不倫相手の女性とは別れたと語る渡辺謙。
しかし、浮気がバレたのは今回が初めて?というレポーターの問いに対し、「今回だけです。」と答えている。バレてないだけで、過去にもあったと言っているようなものである。


妻・南果歩の様子は


現在NHKドラマ「定年女子」(日曜・後10時)に出演中の南果歩。
このドラマの役どころがなんと夫の浮気が原因で離婚する役である。
渡辺謙の不倫騒動で「心身ともに落ち込んでいた」時期のオファーがあり、最初は断ろうかと思ったが、制作陣の熱い思いに突き動かされ、出演を決めたと語っている。

一報渡辺謙は会見では現在の夫婦関係について口が重い様子だったが、「離婚はという話は出ていない。」「連絡は空いている時に取っている」「自分不甲斐なさなので、どんなことも受け止める」と語った。








おしどり夫婦の崩壊


松居一代夫妻といい、渡辺謙夫婦といい、かつてはおしどり夫婦と呼ばれた2人も、実際の事は本人にしか分からないとつくづく感じる。

渡辺謙夫婦は2年前にバリで行われた観月ありさの結婚式に”サプライズゲスト”として、現地のスタッフに扮して登場するなど、仲の良い様子を垣間見ていただけに、世界で活躍し、愛妻家で素敵だった渡辺謙もただの男だったかと残念だ。

hig.png








それにしても毎度不倫報道の度に思うが、なぜ同じ不倫なのに、人によってこうも温度差があるのだろう。

世界の渡辺謙だから?
モテるからしょうがないという事なのか?

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0