So-net無料ブログ作成

財前直見 子供は小学校5年生!ママは出稼ぎで頑張る。6LDKの豪邸は家賃60万円! [芸能]

財前直見さんと言えば現在NHK大河ドラマ「おんな城主直虎」で柴田コウさん演じる井伊直虎の母、千賀役を演じられていますね。
私は織田裕二さん主演のドラマ「お金がない!」や「お水の花道」の印象が強く残っていますが、安定した演技で長年活躍されています。
そんな財前さん、実は離婚され、大分県に住み、息子さんを育てるシングルマザーなんです。
子どもさんは現在小学校5年生。6LDKの豪邸は家賃60万円だそうです。どういう事でしょうか。見ていきましょう。


スポンサーサイト






財前直美 子供は小学校5年生!ママは出稼ぎで頑張る!



まずは財前直見さんのプロフィールを見てみます。
zaqizen.png
引用元 公式ホームページ

1966年1月10日生まれ(51歳)
大分県大分市出身
身長 165 cm
血液型 AB型

1985年に現・日本航空の沖縄キャンペーンガールとしてデビュー。
同年、いきなり主演でドラマデビュー。
その後、現在に至るまで、妊娠出産期を約30年間、連続ドラマ、単発ドラマ、映画に出続けています。
しかもシリアス、コメディー、時代劇、任侠物、内容は様々で主役、脇役何でもござれ。本当の意味でマルチな女優さんであることが分かります。

財前さんは37歳だった2003年にフジテレビ社員の男性と結婚。
2006年12月に男の子を出産します。

お子さんが9か月の時1つ目の大きな決断をしました。
生活の拠点を実家がある大分県に移したのです。
その理由は「オタマジャクシやアメンボがいる自然のなかで育てたい」というもの。

ご主人とは当然別居生活になり、ご主人の北海道転勤が決まった2012年に離婚を決意。
大分でシングルマザーとしての再出発となりました。

仕事は2011年から本格復帰、もちろん大分ではドラマを撮れないので、東京へ飛行機で出勤していくのですが、交通費は自腹。

往復の交通費もかさむし、時間もかかるし、連続ドラマだと連日撮影でホテル暮らしになることもあり、お子さんと会えない日々になるのではないかと思うのですが、そんな生活をしてでもお子さんに生活環境を整えてあげたかったのですね。


スポンサーサイト






6LDKの豪邸は家賃60万円!



財前さん、バブル全盛期にはトレンディドラマに出まくって、そのあとも実力は女優としてコンスタントにお仕事を続けられています。

ご結婚されたのは37歳の時。
それまでにきっと沢山稼がれたのでしょう。

独身の時に購入したお家がなんと鉄筋コンクリートの3階建て6LDK!
いやー凄いですねー。
芸能人はローンが組めないという話も聞くので、現金で購入された可能性も高いと思うのですが、これは軽く「億」の物件ですよね。

この超豪邸を東京に所有していたのですが、これは売ることなく、家賃60万円で貸し出しているそうです。
売却は地価に左右されるため、購入額を下回るケースもありますが、賃貸ですと安定収入で地価に影響されないので、シングルマザーとしては手放すことはできませんよね。

財前さんは今年51歳。
お子さんが成人される頃には60歳。

まだまだお母さん頑張らなければなりません。
母・財前直見としても今後も注目です。


スポンサーサイト





コメント(0)